news

2022/04/22
わが社のニューフェイス
わが社のニューフェイス
大黒屋にも新入社員が入社いたしました。
現場でLGS施工を希望しています。
研修2週間。
就業規則や社会人マナー。建築や現場の決まり事。大黒屋の仕事内容。そして、Auto-CAD。内容は多岐にわたりました。
CADはたった2週間ほどでこのクオリティ。
図面ソフトをお絵かきソフトのごとく扱う自由な感性。
その感性を持ち続け、これからも仕事をのびのびと楽しんでいってほしいです。
2022/04/22
お色直し中
お色直し中
大黒屋ビルは、現在お色直し中です。
ビル内にいる、平成建材工業さんと大黒屋のメンバーによる社内会議で、デザインを決定しました。
5月中旬には、全容がお目見えになります。
工事期間中は、ご近隣の皆様、ご来社の皆様にはご不便をおかけいたしますが、今後とも、弊社ともどもこのビルもよろしくお願い申し上げます。
2021/12/02
石垣市役所 落成おめでとうございます。
石垣市役所 落成おめでとうございます。
昨年の夏から今年の初夏まで弊社もご協力させて頂きました

【石垣市役所新庁舎】

工事中は、コロナ感染の影響も少なからずありましたが、同業の内装専門業者3社が協力し合い完成の日を迎えることが出来ました。

完成を記念した地元の業界紙の企画にも参加させて頂きました。

また一つ街のランドマークの完成と共に弊社大黒屋でも代表的な実績を残すことが出来ました。

しかし、今回の現場遠かった、、、工具なども個々に送ると費用が莫大になることから工具を満載にワゴン車1台航路で送るという離れ業(;^_^A

ほぼ最南端?まで活動範囲を広げた今、大黒屋の海外進出も間近でしょうか、、、

新聞記事以外は、1泊2日で安全パトロールに行った出張の時に通りすがりに撮った写真。
ただし、具志堅用高像は除く。

なので、面白みはありませんが、ご了承くださいませ~♪
ページTOPへ
〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田3-22-11 Contact